ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

行くぜ、キャンプ!行くぜ、山!

夫婦二人でゆるーくキャンプ、たまに山登り。 おもに関西周辺でうろうろやってます〜

メンズキャンプ

   

どうもokyupataです

2週連続キャンプ。キャンプ熱、止まるところ知らず。。

ただ今回はいつもの夫婦キャンプと違い、

大学時代からの友人との2人メンズキャンプ。

お互い結婚してある程度落ち着いたはずなのに、会話の内容は所帯染みた話1割と適当な話4割とゲスい話5割

10年前からレベルアップしてません

今回のキャンプ場は以前夫婦で行った湯の原温泉オートキャンプ場

メンズキャンプ


ネット予約可、サイトがとても清潔で水と電気あり、星がきれい、大阪から2時間、温泉あり、コスパ良し、、、okyupataログ暫定1位のベストキャンプ場です

「ここならキャンプ経験のない女の子と一緒に来ても大丈夫やろなー」など既婚者2人で話しつつ、慣れた手つきで設営&晩飯準備

メンズキャンプ

メンズキャンプ

ここで、切る、入れる、味付ける以外の調理道具を持ってこなかったことに気づく。。

「男の料理やから大胆にいこ!」とかよく聞く言葉を発しつつ、ダッチオーブンを火にかけます

メンズキャンプ


水、多くない?

大丈夫やろ!

ぐつぐつぐつぐつ数十分、、、


どん

メンズキャンプ

リゾット風パエリアの完成です!

味はスペインのそれにヒケを取らないと自負してますが、いかんせん食感。。。

男の料理も大胆かつ繊細さが大切です


翌朝、

曇り予報の天気予報とは裏腹に見事な秋晴れ

メンズキャンプ

適度に涼しく、やはり秋はキャンプのベストシーズンですね!




同じカテゴリー(キャンプログ)の記事画像
いいテントがほしい
ブログ、はじめました
同じカテゴリー(キャンプログ)の記事
 いいテントがほしい (2016-09-25 18:22)
 ブログ、はじめました (2016-07-24 19:45)



この記事へのコメント
男キャンプいいっすねー!
パエリアとかオシャレじゃないですか(^-^)/
うちは料理あんまりできないので、ソロの時は生ゴミがでない缶詰中心です(^-^)/

りぐピノ
2016年10月05日 12:48
>りぐピノさん
男キャンプ、いいですよー!!
全く気を遣わず(夫婦で行くと気を遣うって意味ではありません!笑)好き勝手なことしゃべってられます笑
ソロキャンプもいいですね!めちゃくちゃ景色のきれいで人のいないキャンプ場でソロキャンプしてみたいです。(置いていくと嫁がすねそうですが・・・)

おきゅぱたおきゅぱた
2016年10月07日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メンズキャンプ
    コメント(2)